スマートフォン版はこちら

明芳外科リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明芳外科リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「明芳外科リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0024
住所 兵庫県神戸市須磨区大田町6-1-3
電話番号 078-735-6778
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明芳外科リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

まえ川内科クリニック 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通4-6-21 須磨浦SKYハイツ1F
アキヨシメディカルクリニック 兵庫県神戸市須磨区前池町3-3-1
藤田整形外科スポーツクリニック 兵庫県神戸市須磨区衣掛町4-1-9-1F
須磨浦病院 兵庫県神戸市須磨区一ノ谷町3-3-8
坪井クリニック 兵庫県神戸市須磨区南落合3-8-10
国立病院機構 神戸医療センター 兵庫県神戸市須磨区西落合3-1-1
大路外科医院 兵庫県神戸市須磨区北落合1-1-4
佐々木医院 兵庫県神戸市須磨区東白川台3-15-11
飛田整形外科 兵庫県神戸市須磨区中落合2-2-5
花畑クリニック 兵庫県神戸市須磨区北落合3-28-2-1F


おすすめ病院の口コミ

  • かずぴーさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    家族が癌を患い、手術してもらいましたが、2年後に亡くなりました。2年の間の定期検診は形だけ行ってる感じで見落とされてました。ちなみに、緩和ケアは専門には行っていないようです。入院施設ですが、家族とともに過ごせる個室があります。保険に加入されていて、お金が下りるのであれば、個室がおすすめです。もちろん、掃除もきれにしてくれます。ナースコールもきちんと対応してくれます。洗濯機もあり、トイレが、各病室からそれほど遠くはないので、安心できる要素の1つかもしれません。
  • シータさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    困った事は何でも相談できる、優しい先生です。丁寧に答えてくれるので安心です。落ち着いて診てもらえるので良いです。
  • のんたんさん
    もりかわ皮フ科 口コミ
    全身がかゆくなり、アレルギーを疑っていったのですが、先生からはアレルギーではありません。
    何かストレスはありませんか?心因性のものです、と言われました。
    心当たりがないこともありませんでしたが、ストレスってあいまい・・・って思いつつ、とりあえず抗ヒスタミン剤をもらい、2週間。
    薬を飲めば治まるけれど、切れるとかゆくなる。
    ところが、ある、ストレスが治まった途端、するするとかゆみが消えていきました。
    ほんとにストレスだったんだな~と。
    先生は淡々と、でも優しく的確に答えてくださったので、すんなり診察も受け入れることができたし、実際ほんとにストレスだったので、皮膚科は当たり外れが大きいですが、もりかわ皮膚科さんはしっかりと診てくれると思います。
  • chikopyonさん
    田淵クリニック 口コミ
    田淵クリニックの先生は、男性の先生お一人です。
    あとは、看護師さんと受付の方、共に女性です。

    先生は、とても紳士的な先生で、診察した際は、現在の状況と、これからの方針をしっかりと説明してくださります。
    また、看護師さんは、とても優しいです。
    そのため、女性もたくさん通院されています。

    病院内は、バリアフリーで清潔感もあります。
    待ち時間は、平日だと5分-15分くらいです。
    休前日でも、30分も待たなかったと思います。
  • きょうこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生はとても温厚で優しいです。
    なかなか治らない皮膚の湿疹を診ていただいたんですが「これはかゆいでしょう?」などと、患者側の気持ちになりながら診察をしてくださいます。
    先生の笑顔を見ると安心します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明芳外科リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ